ホワイトヴェールは紫外線を防ぐ効果だけでなく美肌成分も摂れる日焼け止めサプリ

日焼け止めサプリ

ホワイトヴェールの効果は紫外線を防ぐだけではない

日焼け止めサプリの中でも美容家がプロデュースした人気商品として多くの人が使用しているホワイトヴェールです。

ではホワイトヴェールは他の日焼け止めサプリとは何が違うのでしょうか?

今回はホワイトヴェールが他の日焼け止めサプリ商品と比べて人気の理由を解説していきます。

 

ホワイトヴェールの紫外線を防ぐ効果

ホワイトヴェールの有効成分

ホワイトヴェールには有効成分として「ニュートロックスサン」が配合されています。

「ニュートロックスサン」とはシトラス果実とローズマリーから抽出した天然ポリフェノールを配合した成分で出来ているため副作用なく使用できるのも大きなメリットです。

 

ホワイトヴェールの紫外線阻害効果

ホワイトヴェールに含まれているニュートロックスサンには

・活性酸素を抑制し「酸化予防」

人間の体には体を有害なものから守るために活性酸素というものが自然に発生します。

しかし、これは増えすぎてしまうと細胞にダメージを与えて肌の老化など、逆に害になってしまいます。

紫外線は皮膚にダメージを与え活性酸素を増やしてしまうのですが、ニュートロックスサンは増えた「活性酸素」を取り除いて細胞の老化を防いでくれます。

 

・抗酸化作用で紫外線による「光老化を防ぐ」

実は肌の老化は太陽光線による影響が8割とも言われています。

その太陽光線によって日焼けをして、シミやシワ、たるみなどの「老化症状」が出てくることを「光老化」といいます。

ニュートロックスサンには抗酸化作用があり、皮膚の炎症作用を抑え日焼けによる「光老化」の予防をしてくれます

 

ホワイトヴェールが他の商品よりも人気の理由は美肌成分

ホワイトヴェールには他の日焼け止めサプリ以上に美容効果の高い成分が多く入っています。

ホワイトヴェールの美肌に導いてくれる成分

・クロセチン、ルテイン

クロセチン、ルテインはリコピンの仲間で強い抗酸化作用を持っています。

過去に蓄積された肌ダメージだけでなく、その日に紫外線によってうけたダメージもしっかりケアしてくれます。

他にも若返りホルモンやダイエットホルモンとも言われている「成長ホルモン」の分泌も促して疲労回復や美肌にもうれしい効果があると言われています。

 

・ザクロエキス

メラニンを抑制するビタミンCやエラグ酸などを豊富に含んでいます。

高い抗酸化作用を持っていますので紫外線をケアしてくれるだけでなく肌の酸化を防ぐことで美肌を保ってくれます。

他にもホルモンバランスを整え、肌の新陳代謝を活性化してくれます。

そのためシミや美白効果の期待できる「美の果実」として知られています。

他にもアントシアニンも配合されているため目の栄養素補給まで可能です。

 

・メロンプラセンタ

通常の動物性プラセンタに比べ、メロンプラセンタは植物性で美容に欠かせないアミノ酸、ビタミン、ミネラルを豊富に含んでいます。

コラーゲンを生成して、うるおいを肌に与えてくれる美肌効果で透明感のある肌に導いてくれます。

他にもメラニンを防ぐ強い抗酸化力もあり、活性酸素を除去もし老化を防いでくれます。

植物性プラセンタなので副作用、アレルギーの心配なく美容効果を得られる成分として摂取できるのメロンプラセンタの優れた点ですね。

 

・リコピン

ご存知の通りリコピンはトマトに含まれています。

リコピンはメラニンの生成の抑制、コラーゲンの生成の手助けもしてくれるので美容に気を使っている人にはうれしい成分です。

 

これらの多くの美容成分で紫外線によるダメージを軽減しつつ美容効果で、しっかりと美肌を保つことができます。

公式 飲む日焼け止めサプリ「ホワイトヴェール」

ホワイトヴェールの口コミ紹介

他のサイトで見てみると自分で書いたような口コミが多くありすので、今回はしっかりとしたサイトから実際の口コミを紹介していきます。(@コスメより転載)

まずは評価の高い口コミです

日焼け止めサプリを使用して二か月。

効果を実感で出来る位継続していますね。

特に日焼けしやすい人は効果が分かりやすいかもしれませんね。

他にも肌の調子がよくなっているのもホワイトヴェールのうれしいメリットがしっかり効果として表れていますね。

 

日焼け止めサプリは飲んですぐに効果があるわけではなく、飲み続けてしっかりと効果が出続けるまで時間がかかります。

猛暑が続いている状態でも継続して飲んでいるので、しっかりと効果が見えているようですね。

肌にうれしい影響が出ているのも、ホワイトヴェールの効果がしっかりと出ている証拠ですね。

 

続いて評価の低い口コミです

日焼け止めサプリだけでずっと日差しは防げません。

日焼け止めサプリはホワイトヴェール以外の商品もそうですが、紫外線のダメージを軽減するのもです。

日差しを一切カットは出来ません。

ただしそれは塗る日焼け止めも一緒で塗り直しが必要です。

なので日差しが強く日焼けをしたくないときは特に併用が必要です。

 

日焼け止めサプリは紫外線によるダメージを軽減してくれるものです。

全く焼けたくない場合は、塗る日焼け止めとの併用は必須ですので、自分なりの使い方を見つけて使用することで、より効果的に日焼けを防ぐことが出来ます。

紫外線対策は日焼け止めサプリだけでは不十分。美肌のカギは日焼け止めの「併用」

 

ホワイトヴェールのおすすめの使い方と注意点

ホワイトヴェールのおすすめの使い方

日焼け止めサプリは紫外線のダメージを軽減し、そのうえで美容成分が働き肌のケアを行うものです。

飲んだだけで全く日焼けしなくなるものではありません。

室内にいるときは日焼け止めサプリだけでしっかりと肌のケアをして外に出るとき、特に日差しが強いときは紫外線が強く肌に特に悪影響なので日焼け止めを塗って「併用」することで紫外線を防ぎましょう。

公式 飲む日焼け止めサプリ「ホワイトヴェール」

日焼け止めサプリの注意点

ホワイトヴェールだけでなく日焼け止めサプリには紫外線によるダメージを軽減してくれるニュートロックスサンが含まれていますが、このニュートロックスサンにはローズマリーが含まれています。

基本的には集中力の増加や記憶力を高めてくれたり美容にも良い成分なのですが、このローズマリーは血液中で作用します。

そのため授乳中や妊娠中の方は赤ちゃんに影響を及ぼす可能性がありますので使用は控えましょう。

また、通院中の方や持病を持っていて薬を飲んでいる方は、現在飲んでいる薬との飲み合わせもありますので、必ず日焼け止めサプリを使用する際にかかりつけのお医者さんに相談してから使用してください。

 

成分別おすすめ日焼け止めサプリランキング