アレルギーに気を付けて。アレルギーでも飲める日焼け止めサプリ3選

日焼け止めサプリ

日焼け止めサプリにはアレルギー物質が入っている

日焼け止めサプリには日焼け止めとして作用する成分以外にも、美容に効く成分、美肌や美白を保つ手伝いをするものなど数多くの成分が入っています。

なのですべてではありませんが、アレルギー物質を含んでいる物もアレルギーを誘発するものもあるので注意が必要です。

 

自分がアレルギーを持っているのかを確かめましょう

アレルギー検査には

・血液検査

・皮膚テスト

・経口負荷試験(食物アレルギー)

があります。

 

「この症状はアレルギーかしら?」

「病院で何の項目を検査したらいいの?」

「アレルギーで陽性だったのだけど、他にもないのかな?」

「検査のたびに採決するのはヤダ…」

 

と思っていたらお近くの病院クリニックで先生に相談してみてください。

アレルギーの原因を特定することは、症状の早期改善やいろんな商品を使う時に避けることも出来るため必要なことです。

めんどくさいと思うかもしれませんが、自分の為にもやっておきましょう。

 

日焼け止めサプリに含まれるアレルギー物質、誘発物質

Nアセチルグルコサミン(エビ・カニ)

ゼラチン

PLエキス(フェーンブロックに含まれるシダ)

※シダはアレルギーを誘発する物質になっていますので注意して選んでくださいね。

 

アレルギーの心配なしアレルギー持ち安心のおすすめ日焼け止めサプリ

1.インナーパラソル16200

日焼け止め成分のニュートロックスサンの圧倒的配合量を誇るのがこのインナーパラソル16200です。

他のサプリを寄せ付けない配合量7500mgです。

 

もちろんそれだけではなくパインセラやコプリーノ、ビタミンCなど配合している美容成分も豪華に配合されています。

このサプリだけで日焼けのケア、さらに美肌を保つためのお肌ケアもこなしてくれる万能の日焼け止めサプリになっています。

 

値段

初回990円

二回目以降6048円

 

公式

公式 飲む日焼け止めサプリ「インナーパラソル16200」

2.ホワイトヴェール

日本製の日焼け止めサプリといえばこのホワイトヴェールを選ぶ人は多いはず。

ビタミンB1、B2、B6やビタミンD、パンテトン酸など美容成分、栄養機能食品としても有能なサプリメントです。

 

値段も他のサプリメントに比べて初回980円で始めることが出来て、しかも実感できなければ90日間の全額返金保証付きというの「試してみよう」という方にはぴったりです!

 

値段

初回980円

二回目以降4980円

 

公式

公式 飲む日焼け止めサプリ「ホワイトヴェール」

 

3.メディパラソル

ニュートロックスサンやフェーンブロックと違い

有効成分としてレッドオレンジコンプレックスを採用しています。

そのためか値段は他の商品に比べて比較的安価です。

レッドオレンジコンプレックスを配合された「この商品を使ってみたい」という方は、値段も他の日焼け止めサプリに比べて安価ですので試しに使ってみてもいいですね。

 

値段

初回モニター980円

定価4200円

 

公式サイト

公式 飲む日焼け止めサプリ「メディパラソル」

 

 

まとめ

日焼け止めサプリにアレルギー成分が入っている物があると、分かっていただけたと思います。

便利だから、勧められたからと簡単に選んでしまうと後悔してしまうかもしれません。

しっかりと良い物だからこそ自分に合うものを選んでくださいね

 

その他

中学生でも安心して使える!水泳の授業にもってこいの日焼け止めサプリランキング

成分別おすすめ日焼け止めサプリランキング